2010/01/27

【記事】100126 焙煎味もみ海苔パッケージ三代目!

画像

三代目のパッケージが完成しました!
初代は、ビニール袋に1kg詰めただけの業務用として販売。
居酒屋などで皆さんが食べて「売っていないの?」「分けてほしい」との
要望があってもお店では分けることができず断るしかない。
そんな事から少量パックの開発が始まりました。

「分けてほしい」「売ってほしい」など業務用商品ではなかなかないことです。
とにかく要望にこたえる為に昨年6月にパックにシールを貼った二代目を登場させました!
二代目は100g・50gの2種類でパブ・スナックなどのおつまみとして使ったり、
お客様のお土産としても使いやすいサイズと上々です。

何処でも手軽に食べられる40gサイズとして三代目を開発。
思お切って雰囲気を変えて、印刷した袋にし12月に新登場させました。
サブタイトルを「クランンチ風スナック」とし
焙煎味もみ海苔のサクッサクッ感と食べやすさを表現しました。

皆さんも何処かで見かけたら今まで通り三代目、焙煎味もみ海苔をよろしく!

【嘉肴庵(かこうあん)】
クリックすると「焙煎味もみ海苔」のWeb販売サイトに写ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿