2016/02/21

Gulfood JAPAN BOOTH σ( ̄、 ̄=)


JAPAN BOOTHの人気は「和牛」「お茶」!お客さんの目的も牛肉に集中していて、4ヶ所で「和牛」を試食させるところが全て多くのお客さんでごった返していました☉_☉

王族らしき人々が来ると、王様には自分から名刺を出しちゃいけなかったり、お肉の焼き方に気をつかったりとブースにも緊張が走ります。

今回、私たちのブースでは日本初のHALAL和牛の実験と提案をして、お客さんへも、和牛を展示試食させている他社も驚かすことができたなぁ~とを感じました。私たちが考えていた和牛販売に必要な要件の仮説がすべて肯定される結果となり、中東への和牛のビジネスの可能性と問題点がはっきりし、思いっきり手ごたえを感じ、「ヨシッ!」って心の中でガッツポーズをしながら小躍りするほどうれしくなりました。








ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

1 件のコメント:

  1. Thank you for sharing this informative blog with us. this is really helfpul. keep sharing these kinds of blogs.
    Gulfood

    返信削除