2016/02/20

Gulfood(Dubai)出張_Free time


Business Bay
中東最大規模の見本市ガルフード(Gulfood)に国産HALAL牛で参加するためドバイに行ってきました。羽田からドバイまで12時間、満席エコノミーでしたが運よく座席の隣が開いていてゆうゆうで、自分の運の強さに感謝しながらのフライトでした(⌒_⌒)
朝7時に到着しホテルにチェックインして荷物を置き、打ち合わせのためドバイモールへでかけた。ゆっくりできるのは本日午前中だけかな。
来ることはないと思っていた砂漠とラクダの国へ、仕事とはいえやこの地に立っている事が不思議な気分です。来たからには、眠くふわっとした意識の中で見て、食べて、仕事を頑張ろうと思いましたσ( ̄、 ̄=)









#Gulfood #Dubai #Halal 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿