2016/02/20

Gulfood(Dubai)出張_打ち合わせ σ( ̄、 ̄=)


打ち合わせは、カウンターパートのキャビアのお店PETROSSIANで打ち合わせσ( ̄、 ̄=)

打ち合わせで初めて聞いたのが明日使う牛肉がまだ来ていないという事と、肉を切るスライサーが通関がまだ切れていないという事とドバイ貿易センターの展示ブースが未だ完成していない事実!日本ではありえない感覚だが、カウンターパートの担当者が意外にのんびりしているのがイライラする(-。-;)

まあ!イライラしたからといって状況が変わるわけでもなく、ゆっくり食事をしながらの打ち合わせに切り替えてみると気が楽になった。「腹が減っては戦はできない」です(⌒_⌒)
また、気が楽になると食欲が湧き上がってくる。担当者は何でも召し上がりたいものをどうぞといってくれましたがメニューに書いてある料理が分かりません。でも、せっかくのキャビア有名店なので気持ちの奥底からキャビアを食べたいい!と思っていましたが面と向かうとはっきりいえない性格でお任せという事になりました。

しかし、出てくるものが美味しく、食べたいと思っていたキャビアを使った料理も食べられて幸福感に包まれていました。この後起こる災難をこの時は知りませんでしたσ( ̄、 ̄=)








PETROSSIAN
Founded in Paris in 1920
http://www.petrossian.com/

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿